凸凹に公正な寄り添いと、平等な機会がある社会を目指す。

NPO法人FAIR ROAD

日々の活動や最新情報を発信中!ぜひフォローお願いします!

NPO法人FAIR ROADのFacebookページへ

2013/1/20 大阪城に笑顔がいっぱい!! 【大阪城へRUN FOR PEACE!!】

2016年11月16日

参加者各位

大阪城へrun for peace!にご参加頂きありがとうございました!!

私達も前日は緊張と不安でいっぱいでしたが、皆さんのたくさんの笑顔を見て、不安は全て吹き飛びました★

本当にお忙しい中、貴重な時間を共有させていただけたことを心から嬉しく思います。

 

 

私阪上は少し緊張しておりまして、みなさんにあまりお話できなかったのですが、

私達Fairroadは【笑顔で笑顔を作る】こと。

“募金”ってボランティアでは無いというか…。

出された手の上にお金を乗せても笑顔にはならない。

してやったのに…

してもらってあたりまえ…

こんな関係に笑顔は生まれません。

というか、うちただただ募金するほど余裕ありません!

どうせなら、うちもなんかメリット欲しい!

払った分なにかほしい!!

…で、eventにしたんです。

 

もちろん賛助会員や団体会員の皆様に支えられての運営は大前提なのですが…。

大人になるにつれて新しい出会いや新しい何かって少ないじゃないですか。

新しいものに触れすぎるとしんどくなる時もあります。

でも新しい何かが模索してる自分にキッカケをくれるかもしれない。

せっかく一回の人生やから、たくさんのことに触れてたくさんの人に会いたいんです!

大人になって職場以外でできる“仲間”って素敵やん★

過去の記事一覧

私たちFAIR ROADは、大阪府下(大阪市・箕面市など)での高等学校・中学校での「校内居場所事業」や、大阪市西成区・港区での「地域居場所事業」を中心に活動を続けています。ぜひ私たちの取り組みもご覧ください。

サポーター募集 サポーター募集

ホームページ制作 フェローシップ ホームページ制作 フェローシップ

FAIR ROADをお手伝いするシステム屋

大阪西ロータリークラブ 大阪西ロータリークラブ

大阪西ロータリークラブはFAIR ROADを応援しています。ぜひ皆様のご支援もお願いします。

SNSもフォローお願いします!