凸凹に公正な寄り添いと、平等な機会がある社会を目指す。

NPO法人FAIR ROAD

日々の活動や最新情報を発信中!ぜひフォローお願いします!

NPO法人FAIR ROADのFacebookページへ

2013/11/20 和合WAGOU-vol.2-

2016年11月16日

2013年最後のチャリティイベント

和合-WAGOU-vol.2

14:00-19:00

@candy lion

 

ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございました!

当日のプログラム

■■■■■■■■■■■■■■■■

13:30~受付

14:00~opening

14:20~FAIRROAD①

15:00~ビルマ救援センター

15:45~FAIRROAD②

16:15~ZAXA①

16:40~ワークショップ

17:20~チームかなこ

18:15~まんげきょう

19:00~ZAXA②

19:15~closing

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

少しボリュームがありすぎる内容でしたが、おかげさまをもちまして、前回の和合vol.1を上回る反響をいただきました★

アンケートにもたくさんのお声を頂き、今後のイベントに活かしてまいります!

ワークショプではたくさんの意見がでました。

 

桃色と青色の紙の内容を掛け合わせて

『人を幸せにすること』

を考えるといったものです★



講演いただいた皆様にも感謝感謝です★

 

中高生の参加者の皆様には、色々な大人がいるんやなと感じてもらえていたら嬉しいです(*≧∀≦*)

以下は講演者の皆様です★

暖かいご支援の程宜しくお願い致します!

チームかなこ

当日は少し緊張されていましたが、

少しお酒も呑んで

帰り際は可愛い笑顔を見せてれました★

 

チームかなこの皆様

お母様・山崎さん

素敵な時間をありがとうございました!

 

■かなこのブログ

http://ameblo.jp/kana-v0u0v-k/

ビルマ救援センター

和合vol.1に引き続き講演いただきました。

激動のミャンマーに20年前から

アプローチを続ける

中尾理事長。

今回はそんな中尾理事長の仲間の

皆さんの紹介を軸に人との繋がりを

講演いただきました!

■ビルマ救援センター

http://www.brcj.org/

ZAXA

 

ダブルダッチ初体験の参加者様にも

うまくレクチャーいただき

一緒にパフォーマンス♪

体を動かすと自然と笑顔になるもので

とても楽しい時間となりました★

 

これからのZAXAのイベントを要チェック

まんげ・きょう

本格的なジャズライブ!

りょうすけ(Vo)

柏木玲子(Pf)

西尾寛之(B)

が創り出す音楽の空気に飲まれ

Barにいるような時間が流れました。

 

今後も時間が許す限りお呼びしたい

まんげ・きょうさんです♪



私達FAIRROADも来月で設立から1年。

 

 

そう、まだ1歳なんです。

まだまだ未熟で、

まだまだ皆様にご挨拶ばかりしか

できない年齢ですが、

 

 

たくさん吸収して、たくさん学んで

みなさんを笑顔にするべく活動を続けてまいります。

 

今回も学習資材を寄付くださった皆様、この場を借りて心よりお礼申し上げます!

今回は絵の具やエコバック等もいただき、来年子供たちのもとへ届けるのが楽しみです(o>ω<o)

夕方からは雨もちらつきましたが

非常に多くの方にご参加頂き、

有意義なチャリティイベントを開催することができたのも、

皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

また、不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと

心よりお詫び申し上げます。

次回は来年2月に予定しております!

風が気持いい春には

チャリティマラソンをしたいと考えています!

 

今後共温かいご支援を宜しくお願い致します。

本当に今回もありがとうございました!

 

過去の記事一覧

私たちFAIR ROADは、大阪府下(大阪市・箕面市など)での高等学校・中学校での「校内居場所事業」や、大阪市西成区・港区での「地域居場所事業」を中心に活動を続けています。ぜひ私たちの取り組みもご覧ください。

サポーター募集 サポーター募集

ホームページ制作 フェローシップ ホームページ制作 フェローシップ

FAIR ROADをお手伝いするシステム屋

大阪西ロータリークラブ 大阪西ロータリークラブ

大阪西ロータリークラブはFAIR ROADを応援しています。ぜひ皆様のご支援もお願いします。

SNSもフォローお願いします!